2012年02月18日

コレは???

熱はないけど、咳が出るとです・・・。


昨日、母の転院も済みました。
医大の看護師さん方には、何度も言うけど「感謝」です。
最後の晩も、お風呂から出て来て髪の濡れている母にドライヤーをかけてくれ、2F→7Fにまで連れて行ってくださったそうで・・・。
退院の日も笑顔で気持ちよく声をかけて頂きました。有り難う♪です!!!

同じ部屋の人とも仲良くなり、退院するのがチョッピリ嫌そうな・・・。その気持ちはわかるわ。


車いすを押して、エレベーターに乗ると、いきなり肩にかけていたバッグがズシンと重くなったの。
バッグに何かがぶらさがったかのように・・・オドロキ
最初は母の車いすに引っかかってたかのかと思ったのよ。思わずイラっとして「ちょっと待ってよっ!」と言った。けど何ともない。普通に肩にかかっている・・・。
それに乗っているのは母と私だけ・・・。
それが2度ありました叫び

もしかして・・・???・・・かもね。



そして、転院先で足に貼っていたテープ等がはがされた。
今まで長年かかっていた先生だから、遠慮もなく、ピーっとはいで終わりっ。
その時、初めて私は手術の傷口をを見ました。
わぉ~っと言う感じ。膝のあたりを縦に約20㎝切っている大泣き
医大の先生からは、リハビリも頑張ったし経過も良好と褒められて気分よくしていたのが、ここの先生に「う~ん、足がのびてないな・・・」などと駄目だしを食らった母。

診察室を出てだからよかったが「チっ、うっせ~っ」

おいおい、そんな言葉どこで覚えたの???
はぁ~っ、困ったものだ!!!




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
そんな午前中は・・・
えへっ
黄色が足りない?
苦いっ
昨日済ませました。
食べたいんですっ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 苦手なもの・こと (2014-06-24 20:28)
 そうそう、そうなのよ (2014-06-22 20:26)
 夏なのに、こってり (2014-06-19 21:52)
 老体にむち打ち・・・ (2014-06-14 21:12)
 お笑い (2014-06-09 22:49)
 10ケ月後、相変わらず・・・ (2014-06-07 23:58)

Posted by リンダ at 21:46│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
転院されたんですね~
退院ももう少しでしょうか。
リハビリもまだ続くんでしょうかね。
頑張ってください!
とお母さまにお仕え下さい♪

それにしても
そんな若い言葉が出るなんて
ステキすぎますw
Posted by pia masapia masa at 2012年02月18日 23:12
着々ですね。
とは言っても
もう少し時間がかかるでしょうが。

咳は漢方薬が効きますよ。(宣伝)
Posted by キリンさん at 2012年02月19日 18:34
◆pia masaさん◆
リハビリであと1ヶ月の予定です。
有り難うございます!!!
結構ハードらしいので(^_^メ)

時々、えええっ???と思いますよ。
もう我が道を行くですな・・・。
Posted by リンダリンダ at 2012年02月21日 21:06
◆キリンさん◆
年がら年中、喉と咳には悩まされています。ボンベルタさんだけでなく、キリン堂さんの支所が欲しいです!!!
Posted by リンダリンダ at 2012年02月21日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
リンダ
リンダ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
コレは???
    コメント(4)