2011年10月24日

反省会のつもりが

Mタンとは「企画のHさん(男性・既婚)が一番、普通に優しそうだったね」で終了ニコニコ

こんな集まりか忘年会になると焼き肉や鍋ものや大皿にドンと出てくる。
これを各自に取り分けてくれたり、焼いてくれたりする女性がいますよね。素敵です。

今回横にいた男性が「タバコたばこ吸っていいですか?」と。
全然平気だし、彼の左斜め前には手を伸ばせば灰皿もあるし。でも3回くらい「タバコを~」と言っている。だからいいってば~と思っていると、右横のお兄ちゃんが「そんなに言われたら、灰皿を目の前に持ってきてあげないと吸えないじゃないですか、ボクって一応気がきくって言われるんですよ」とニコニコ顔。

ちょっと待ていっムカッ!!!
灰皿にちょっと手を伸ばせば取れるじゃろ、そこまでせんと吸えんのじゃったら吸うな!ボケっ
自前の灰皿でも持ってこい!

あと一つ・・・。少し酒も入って慣れてくると、男子が女子の膝小僧をこちょこちょとしてくる。
「いや~ぁぁぁんハート」と言えるヒトも素晴らしいが、婚活はじめてなんです・・・の言葉は本当なのか???
婚活・・・私には無理そうだ!!!


Posted by リンダ at 23:23│Comments(2)
この記事へのコメント
アピールの仕方も色々あるんですね。
僕はタバコを吸わないので、その技は使えなさそうですw
でも膝小僧をちょこちょこしてみたいけど。
とにかく合コン、お疲れ様でした。

あと、何となくどなたなのか分かって来ましたw
Posted by pia masapia masa at 2011年10月25日 13:56
◆pia masaさん◆

「いや~ぁぁぁん」の術は次回までに習得して行きたいと思っております。別にどうでもいいや!と思っていたので、100%気を抜いておりました。その女のヒトにこちょこちょされて「細っ」と言われたのに調子ぶっこいていました(笑)

んんん・・・もう、わかったですよね~っ(^◇^)
Posted by リンダリンダ at 2011年10月25日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
リンダ
リンダ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
反省会のつもりが
    コメント(2)