2013年07月30日

力が入ります

歯医者さんに行っているのは、先日書きましたが・・・。
奥歯の違和感を診てもらう。
去年、口腔外科にて斜めに生えてた親不知を抜いてもらった、その影響というのか何なのか。
その1本手前が、じんわり痛いような気がする程度だけど、放っておいても良くならないだろうからね。

シュシュっとエアガンで吹きつけられても痛くもなく。
麻酔なしで、ちょっと削っていきましょう!と言われ、口をあけたまま「あ””””~っ???」と言ってしまった。

それで、ごく軽く、麻酔をしてもらうことに(笑)
なので、全然痛くないのに、あのキーンとかいう音を聞くと、ついつい力が入ります大泣き


2回位、「危ないから、(舌の)力を抜いて下さい」と。もうガチガチです。

だって・・・怖いんだもん。

ココって所は、先生もガガガーと長くするから、息できなくて、苦しいです。
鼻があるけど、不器用なもので息をとめてしまいますガーン

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
そんな午前中は・・・
えへっ
黄色が足りない?
苦いっ
昨日済ませました。
食べたいんですっ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 苦手なもの・こと (2014-06-24 20:28)
 そうそう、そうなのよ (2014-06-22 20:26)
 夏なのに、こってり (2014-06-19 21:52)
 老体にむち打ち・・・ (2014-06-14 21:12)
 お笑い (2014-06-09 22:49)
 10ケ月後、相変わらず・・・ (2014-06-07 23:58)

Posted by リンダ at 21:06│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
わかります!私も只今歯医者通い中です。
何するのか分からない恐怖と、タイミングの分からない恐怖(笑)
先日は、うがいをしてもいいのか?分からずガマンしてたら、助手の方に笑われました(笑)。
すっかりスタッフさんとも仲良しですが、いつも緊張しちゃいます。
金曜日も頑張って行く予定です。
Posted by ノスケ at 2013年07月30日 22:28
歯医者怖いよねー。昔っから苦手。
あの音、ナントカならないんですかね。
アレさえなければ、
もうちょっと行こうって気になるんだけど。

あと、巨乳のお姉さんが
ぴったり体寄せて治療してくれるとかww
Posted by pia masapia masa at 2013年07月30日 22:30
おはようございます(^^)
分かります!!
あの音聞くだけで、痛いって思ってしまいます(--;)

コメントありがとうございました☆
やっぱりサクランボはテンションあがるんですね!!
爆弾おにぎり・・・たまに食べます。笑
Posted by 佐土原地域活性化協議会佐土原地域活性化協議会 at 2013年07月31日 09:17
◆ノスケさん◆

一緒ですね~♪
小さい歯なんだけど、もう、大手術でもされてるかの如く心臓バクバクです。
痛かったら右手を挙げてと言われてますが、気分としては、右手も右足も挙げたいです。それも治療されるまえから(笑)
私も次回は金曜日で~す。
Posted by リンダ at 2013年07月31日 23:13
◆pia masaさん◆

あの音(><)
待合室で、他の人の音が聞こえてもゾゾっときますよ。帰りたくなっちゃう(^_^メ)

巨乳の所ありますよね。昔、きいたことがありますよ。マジ、ぐいぐい押しつけてくるらしい(笑)。
Posted by リンダ at 2013年07月31日 23:19
◆佐土原地域活性化協議会さん◆

18年位前に、痛いのを我慢してたら、河童みたいに口が腫れたのです。
それ以来、この歯医者さん。
その割には、まだビビってますけど(笑)

サクランボ、不思議ですよね。アレ1個だけで、幸せになれるもの(*^_^*)
Posted by リンダ at 2013年07月31日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
リンダ
リンダ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
力が入ります
    コメント(6)