2011年10月30日

はい、喉です

はい、喉です
風邪薬のCMじゃないけど、あなたは喉から?って
ちょいと前から喉が痛い。でも食欲はあるからOKだね。
だいたい女なのに、野菜・果物が苦手なんです。
だからサラダーバーなんて、嫌だわ。
モサモサ食べて、葉っぱにお金を払うなんて(笑)

肉・魚を食べて、ごはんやパスタ、そして甘くて冷たいデザートでなきゃ。

肥えてまうやろ!とか考えても、心の箱にパコっとしまって・・・。
週末です。楽しく飲みましょう。食べましょう。

あ・・・喉の話は何だったのでしょうか。でも痛っ。
明日は寝とこうかな。アイス食べて(●^o^●)はい、喉です


Posted by リンダ at 01:07│Comments(2)
この記事へのコメント
>モサモサ食べて、葉っぱにお金を払うなんて(笑)
葉っぱってゆーなーっ!w
でも僕もあまりサラダバーは使わないですね。
使ってもあまり葉っぱは食べない。
普段食べられない肉ものをくらいますw

ま、それよりも、あまり風邪がひどくならないように
お大事になさってくださいましね~
Posted by pia masapia masa at 2011年10月30日 19:38
◆pia masaさん◆

本日は雨ということもあり、ゆ~っくり出来ました。
有り難うございます!!!
金縛りは面白かったですか?キャストがいいですものね。

身体にいいから!と言われれば言われるほど食べたくなくなる葉っぱ。
昔より食べるようになったものの、やっぱりサラダは苦手。
生野菜はバッタになった気分・・・です(笑)
Posted by リンダリンダ at 2011年10月30日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
リンダ
リンダ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
はい、喉です
    コメント(2)