2013年01月17日

苦いっ

苦いっ
マーマレードを煮た。
パンを買うのは大好きですが、食べるのは苦手ヒ・ミ・ツ


先日、新名爪のマル●ョクさんに久しぶりに行くと、パン屋さんが変わっていた。
その中で、レーズンやクルミなど沢山入っているパンを購入。
他にもメロンパンや普通のパンも。
お腹がすいてたのよっ!!!危険ですっガーン

大昔、ラ●フのパンで、その色々入っているのが好きだった。
会社に来てたけど・・・。いつの話じゃ???

薄く切ったそのパンにクリームチーズなんか付けて食べると赤ワインにあうんですよ。


クリームチーズと言えば、ブルーベリー等のジャムがあうだろう・・・と、マーマレードを煮た。
(意味不明)


黒豆のおからを発見し、うの花を作る。これも結構時間がかかるのです。
そして、シュウマイも作って・・・。
鯛めしも炊いて・・・。

もっぱら食べる事のみ。
セーターも縫えないし、ミシンはあっても、何も作れない泣き

しかし、台所にず~っと立っていると、冷える。
冷えるけど、ウィスキーロックやビールは飲める。なんだこりゃ???
アルコールで身体を温めようじゃないか、作戦。久しぶりにウォッカも買ったし。

でも、ちょっと疲れて、今朝は起きられなかった・・・。おいおいっ。

やっぱり今年は身体を鍛えるとか、体力づくりか???
ううう~ん。

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
そんな午前中は・・・
えへっ
黄色が足りない?
昨日済ませました。
食べたいんですっ
うちのご飯
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 苦手なもの・こと (2014-06-24 20:28)
 そうそう、そうなのよ (2014-06-22 20:26)
 夏なのに、こってり (2014-06-19 21:52)
 老体にむち打ち・・・ (2014-06-14 21:12)
 お笑い (2014-06-09 22:49)
 10ケ月後、相変わらず・・・ (2014-06-07 23:58)

Posted by リンダ at 21:55│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
イイねぇ、マーマーレード。
僕はパンが好きなので大丈夫ですよ!
クリームチーズに赤ワインなんて
オシャレな食べ方したことないけど。
さすがリンダさん!

取り敢えず末永く飲めるように
体力づくりをww
Posted by pia masapia masa at 2013年01月17日 23:42
◆pia masaさん◆

ネット絶不調で、書いてるそばから×のオンパレード。
毎日PC開いてるんですけど・・・遅くなってごめんね。

体調が悪くても、夕方になったらグラスを出して~♪。これが美味しいと感じなくなったら、危ないよね・・・。
ヒンズースクワットでもしようか???
Posted by リンダ at 2013年01月21日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
リンダ
リンダ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
苦いっ
    コメント(2)