2011年11月30日

今年何やったっけ?

カレンダーも早いもんで、残り1枚となりやした。
振り返ってみれば、あっと言う間です。
それだけ歳をとったのだろう。笑っていいのか泣くべきなのか・・・
まぁ泣いても笑ってもあと1ヶ月ということには変わりなく。

そういえば宝くじ買いました?
私はまだ・・・早く買わなくきゃなくなるよね。
3億円!!!(妄想中ニヤニヤ)
当たった事をかんがえると、3億円がいい。
しかし出来れば3000万とか5000万円にばらして、本数をふやし確立をUPしてほしいものである。


しかし・・・だいたい、クジ運というものに縁がないもんな~っ。
一度に60本の三角くじをひいた時にも、全部ハズレで・・・。
あまりの悲惨な結果に、マグカップ1個もらって帰ったっけ泣き
猫の福ちゃんだっけ?
その猫に会えるといいという、当宝神社に行きたい!といつも思うのよね。
ヒゲの1本でも引き抜いてくるんだけど・・・。あ、虐待とか言わない!!!

私が宝くじ売り場で働かせていただけるなら、会社に稟議書をあげて「招き猫大作戦」をするよ。
あ~なんとひねりのない企画だ。二番煎じもいいところガーン
当たったらテレビに出られるかな?名物ネコおばさんで(笑)



まぁ、何事もなくてよかった年であるよう、あと1ヶ月頑張りまっす。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
そんな午前中は・・・
えへっ
黄色が足りない?
苦いっ
昨日済ませました。
食べたいんですっ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 苦手なもの・こと (2014-06-24 20:28)
 そうそう、そうなのよ (2014-06-22 20:26)
 夏なのに、こってり (2014-06-19 21:52)
 老体にむち打ち・・・ (2014-06-14 21:12)
 お笑い (2014-06-09 22:49)
 10ケ月後、相変わらず・・・ (2014-06-07 23:58)

Posted by リンダ at 22:44│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
宝くじまだ買ってません。
まぁ僕もくじ運は無いですからね。
当たらないのは分かってるんだけど、
それでも買ってしまう悲しい性w

イイんです、夢見るだけで楽しいから(涙)
Posted by pia masapia masa at 2011年11月30日 23:07
いつも悩むのです。
買わないと当たりもないわけで、でもどうせ当たらない・・・と思うと、もったいなく(笑)
こんなんだから、イケないんだろうな。
トランプゲームのように、貧民→大富豪になってみたい!!!
Posted by リンダリンダ at 2011年12月01日 23:35
宝くじねぇ…
当たらないから最近買ってないな…。
高額当選しやすいヒトって、何度も当たるみたいだよね!
なんで?!
でも、私のまわりにはいないな~。
(いても言わないか)
Posted by ぷりんとにゃんこぷりんとにゃんこ at 2011年12月02日 00:28
◆ぷりんとにゃんこさん◆
予兆があるらしくて、小当たりの後にどか~んと・・・。
小当たりもなにも・・・(笑)
口が軽いから、だまっちゃおれん!
皆に少し品が物でもおすそ分けしたほうがいいらしいですね(^O^)
Posted by リンダリンダ at 2011年12月03日 01:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
リンダ
リンダ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
今年何やったっけ?
    コメント(4)