2012年03月13日

確かに!!!

最後から二番目の恋・・・。前々回位のは個人的には面白かった。

「酔ってなんぼ!!!」。

そうだ!そうだ!楽しく飲もうぜ!!!イエェ~イ(*^_^*)
我が家が中途半端に橘通りや中央通りから遠いからいいものの、もし近かったら、夜な夜な飲みに行ってしまいそうよ。
「酔ってましぇ~ん!!!」なんて言いながら、フラフラ・へらへら・ヨロヨロするかも。

だいたい、飲んだら眠くなるから、酔ったら、即、寝れる「家飲み」の環境でいいのだろう。
ビール・焼酎・ジン・安ワイン、ウィスキー、紹興酒、日本酒ありまっせ!!!
この場合、セルフで(笑)つまみ一個かDVD1本ご持参くだされ。ってな感じ。

話がそれました、ゴメンなさい。私じゃなくて、きょんきょんよ!!!

あのドラマの中で、「酔ってのチュー」はあり得ないと若い意見。
確かに若い頃は、酔ってチューや好きでもない人とのチューは、絶対にあり得なかった。

今や、酔ってのチュっ位は場合によっては、あるかも・・・。もちろん酔っていても、相手にもよるけど。それは互いに・・・ね。
一緒に楽しく飲めて、多少好みの相手じゃないとね。表現が変かな???
ブチューっ、じゃなくって、フレンチキス的なチュッくらいなら(爆)。
それ以上は酔っていても無いけどさ・・・。

ドラマの中でも「いつから、こうなったのか?」みたいな事を女3人で言っていた。
そうよ・・・そうなのよ~ソコソコっ。
ピュアな気持ちが無くなったからなのよね~っ大泣き
でもさ、この歳になってピュアもないだろ???。お腹の中真黒なのに・・・。

あのドラマは若い人向けではなく、あの世代~それを経験した世代ウトウトには分かるよね。
だから若い人は見てなくて、「母が毎週見てます」と言っていたのも納得。
だよね~っ、おばさんの恋心なんて興味ないよね・・・大泣き
と、同世代の女性しか見てないと分かったとたん、ちょっと哀しかったんですけど・・・。
少し期待してたのに。。。(え・・・何を期待してるんじゃ???」それはヒミツっしょ(*^_^*)

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
そんな午前中は・・・
えへっ
黄色が足りない?
苦いっ
昨日済ませました。
食べたいんですっ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 苦手なもの・こと (2014-06-24 20:28)
 そうそう、そうなのよ (2014-06-22 20:26)
 夏なのに、こってり (2014-06-19 21:52)
 老体にむち打ち・・・ (2014-06-14 21:12)
 お笑い (2014-06-09 22:49)
 10ケ月後、相変わらず・・・ (2014-06-07 23:58)

Posted by リンダ at 22:11│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
えらく語っちゃってますね~
僕はそのドラマ殆ど見てないのでわからないですけど、
酔ってチューしてくれてもイイですよw

それはそうと、僕はそこまで酔った事ないので
本当に酔っ払ったらどうなるかわかりません。
多分オヤジギャグ連発して引かれそう(^^;
Posted by pia masapia masa at 2012年03月13日 22:57
◆pia masaさん◆
あ”~・・・やっぱり、見てない。
このドラマを見てくれてる男子がいると、私の世代もウハウハなんですが、そうでない事に気がつきまして(泣)
ひとりよがりの私的人間が全国に多数おられるかと(^_^メ)
現実は厳しいわ。マジ酔ってチューするからね(爆)・・・酔ったふりでも・・・。
Posted by リンダリンダ at 2012年03月14日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
リンダ
リンダ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
確かに!!!
    コメント(2)