2012年04月03日

雑草との闘い!

紫外線もね晴れ!!!
今は360度に広がって行く、仏の座が敵です。油断するとぶわぁ~と広がっており、これがしっかり寝をはっているんですよ。ムカつくわ。
軍手とビニール手袋をして出動です。少しヒールのあるブーティが楽ですよ。
結構な量です。陽に干して、ごみへ出します。
う~ん、私ってマメな女。。。。。だれも褒めてくれないので(笑)

倉庫から子猫の鳴き声がする。今年もやられた。
だいたい開かないようにしてきてたのに、先週パカ~と開けられて、中がひっちゃかめっちゃかになっていたもん。手の届かない奥にいるので、子猫の姿は見てない。
茶トラのオスはよく見てた。しかし雌猫は最近見ていなかったので、まさか産んでいるとは・・・ガーン
今はミルクをあげたい母猫がなくし、目があうと、うらめしそうな顔をする。
だから強風もおさまったから、少し入口を開けておいた。今日は風が怖かっただろし、子猫のお腹もすいたよね。

あ~っ。明日は買い物にいかなくっちゃ。野菜を買わないと・・・。ウィスキーもね~♪

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
そんな午前中は・・・
えへっ
黄色が足りない?
苦いっ
昨日済ませました。
食べたいんですっ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 苦手なもの・こと (2014-06-24 20:28)
 そうそう、そうなのよ (2014-06-22 20:26)
 夏なのに、こってり (2014-06-19 21:52)
 老体にむち打ち・・・ (2014-06-14 21:12)
 お笑い (2014-06-09 22:49)
 10ケ月後、相変わらず・・・ (2014-06-07 23:58)

Posted by リンダ at 23:51│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
庭の草たちはこれから益々張り切る季節ですからね~
草取りも大変ですよね。
リンダさん、よく頑張りました。
取り敢えず僕が褒めときますww

にしてもこの子猫、どうしたもんですかね。
リンダさんちの家族になっちゃったりするのかな?
Posted by pia masapia masa at 2012年04月04日 10:46
◆pia masaさん◆
漢字の大間違いです。寝・・・根です。
根性は雑草の方が勝っているみたい。
ありがとう!!!褒められると、調子にのるタイプなので明日からも頑張ります(笑)
本日は子猫の声がしない。
今も少し戸を開けてきました。母猫が来ないから移動したかも・・・(^O^)
Posted by リンダ at 2012年04月04日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
リンダ
リンダ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
雑草との闘い!
    コメント(2)