2012年05月16日

痛っ!!!

親指、負傷!!!
先日買ったブレンダーにチョッパー(フードプロセッサーの小さいの)がついていて、本日はチキンナゲットを作った。塊のお肉もちょちょいのちょい!で細かいミンチ状になり、これは便利だと喜んでいた。

食後にその刃を洗おうと・・・。「ouch!!!」
ざっくり指と切りまして大泣き
それも親指を2回・・・。血が出て痛いデス・・・叫び
このまま、出血多量で朝には死んでるかも・・・なんて思ったりして(笑う)

しかし、我ながら、なんと学習能力のない・・・。
情けないので、本日の洗いものは母にまかせて、ショックで自室へ、ひきこもり。
なんちゃって、洗い物をしなくていい理由ができたからね(笑)

でも痛いです・・・タラーッ

このチョッパー、小さい刃だからと侮っておりました。
鶏羽身が数十秒でミンチになる位ですから、切れるはずよね。
ある意味納得!!!。

久しぶりに自分の血を見たかもしれない・・・がいこつ
映画やドラマでは、オカルトとかスプラッタもの大好きだが、やはり自分が痛いのは、パスだなぁ。

ちなみに血液型はコッテコテのA型です。
時々B???なんて聞かれることもありましたが、真面目なめっちゃ小心者の、A型でございますワーイ

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
そんな午前中は・・・
えへっ
黄色が足りない?
苦いっ
昨日済ませました。
食べたいんですっ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 苦手なもの・こと (2014-06-24 20:28)
 そうそう、そうなのよ (2014-06-22 20:26)
 夏なのに、こってり (2014-06-19 21:52)
 老体にむち打ち・・・ (2014-06-14 21:12)
 お笑い (2014-06-09 22:49)
 10ケ月後、相変わらず・・・ (2014-06-07 23:58)

Posted by リンダ at 21:50│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
私もよくフープロでザックリやります。痛いんですよねぇ。そうそう。出血も・・・でも、誰も家事は変わってくれない我が家です((T_T))
先日のお医者さんのブログを今日拝見しました。私もあの電話予約の受付が好きでしたよ。で、あのホテルのフロントのような待合室や受付の方の応対など好感を持ってました。
私もまた先生の早い回復を願う一人です。
リンダさんA型なんですね!うらやましいわぁ~(笑)。えっ!私?A○型です(笑)
Posted by ノスケノスケ at 2012年05月16日 22:17
痛い。スゴク痛いです。
お願いですから学習して下さいww

紙で切るのも痛いですよね。
ちなみに僕もA型です♪
Posted by pia masapia masa at 2012年05月16日 22:43
ほほほほほ、B型よ。

怪我は私もよくやります。
サメが効きます。
私はサメ無しでは生きていけない。

ホントです。
Posted by キリンさん at 2012年05月17日 00:15
◆ノスケさん◆
おおおっ、仲間がいました(^O^)
傷とか治りにくい性質なので、大げさですが包帯ぐるぐるです!!!
指1本なのに、すごく不便です。
お互いに気をつけましょう。
病院・・・他の所は待ち長くて、ふべんですよね~(><)
Posted by リンダリンダ at 2012年05月18日 21:07
◆pia masaさん◆
え???A型なんですか???
それは困った(笑)うふふっ!!!
そうそう、紙でスっと切ったのも痛いです。そこにまた紙がはさまったりして涙ものですよ・・・。
もう今は骨折ですか?位の勢いの包帯です。わが身がかわいいので(爆)
Posted by リンダリンダ at 2012年05月18日 21:10
◆キリンさん◆
やっぱり!!!B型ですね。
でも私、B型大好きなんですよ~♪
馬油はよく聞きますが、サメも効くのですね。肝油もサメでしたっけ???
ジョーズ好きのキリンさん、シャープな切り口、納得ですわ(*^_^*)
Posted by リンダリンダ at 2012年05月18日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
リンダ
リンダ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
痛っ!!!
    コメント(6)