2012年05月26日

笑える~♪

どうも、ネットの具合が悪く、何度も同じ事を書かねばならぬ・・・(汗)

この間のドラマの「リーガル・ハイ」での、もんじゃ焼きの場面で古美門先生が「なんじゃ~この吐瀉物は???・・・」と言って、私もゲラゲラ笑った所で力つきて寝てしまった・・・。
その先が全然記憶にありません・・・。哀しいです!

お好み焼きは解るけど、もんじゃ焼きはテレビでは見るが食べたことはない。
いつ見ても納得行かないのよね~。
そこに吐瀉物ときて、私的に、うけにうけたんだけど、これってクレームは来なかったのかな???と心配もする。
まぁ、いいけどね。そこまで言う番組もないからさ(*^_^*)。

美味しいのかな???。もんじゃ・・・。

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
そんな午前中は・・・
えへっ
黄色が足りない?
苦いっ
昨日済ませました。
食べたいんですっ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 苦手なもの・こと (2014-06-24 20:28)
 そうそう、そうなのよ (2014-06-22 20:26)
 夏なのに、こってり (2014-06-19 21:52)
 老体にむち打ち・・・ (2014-06-14 21:12)
 お笑い (2014-06-09 22:49)
 10ケ月後、相変わらず・・・ (2014-06-07 23:58)

Posted by リンダ at 21:03│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
みたみた!
もんじゃって宮崎じゃ馴染みがないですよね。
1度イオンで食べたんですけどね。
まあ、、、また機会があれば(^^;
と言うか焼き方もわからなければ
食べ方もわからなくてオイシイも何も
あったもんじゃなかったんですよ。

しかもクライアントから電話で呼び出されるし。
トータルでいい思い出がないですww
Posted by pia masapia masa at 2012年05月26日 21:44
◆pia masaさん◆
不味くはないのでしょうが、どうも「吐瀉物」という表現ぴったりで・・・。
初心者には焼く手順を説明してもらわねば、不安ですよね。それはいけません。

クライアントさん・・・お昼時とか時間を考えて欲しいですね。
お疲れ様です!!!
Posted by リンダリンダ at 2012年05月27日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
リンダ
リンダ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
笑える~♪
    コメント(2)