2012年05月29日

そうじゃなくて・・・

コス●ス薬局が移転し、その後にはマックができるらしい。
美容室で聞いたの。

右に曲がっても、左でも薬局だらけです。それはあるいみ便利なのでOK~♪
「マックよりケンタがよかった~!!!」と言うと、美容室の他のお客さんもそう言ってたらしい。
ほ~~~らね!!!
マックよりモスかロッテリアがいいんだけど!!!

1等は「さといも」ラーメンさんが欲しい。
2等はケンタッキー
3等ロッテリアかモスバーガー
4等31アイスクリーム
5等、ももえちゃん(地鶏専門)
えへっ、全部食べ物やさんでしたワーイ

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
そんな午前中は・・・
えへっ
黄色が足りない?
苦いっ
昨日済ませました。
食べたいんですっ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 苦手なもの・こと (2014-06-24 20:28)
 そうそう、そうなのよ (2014-06-22 20:26)
 夏なのに、こってり (2014-06-19 21:52)
 老体にむち打ち・・・ (2014-06-14 21:12)
 お笑い (2014-06-09 22:49)
 10ケ月後、相変わらず・・・ (2014-06-07 23:58)

Posted by リンダ at 00:35│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
僕もマックよりケンタッキーかモスがイイな。
この間ケンタッキー食べたけどうまかった♪

ちなみに家の近くにほしいものは
ホームセンター。
店内の匂いが好きwww
Posted by pia masapia masa at 2012年05月29日 11:07
キリン堂は・・・・・・?
(と、無駄にプレッシャーかけてみる)
Posted by キリンさん at 2012年05月29日 19:48
◆pia masaさん◆
でしょ~っ、間違いない!!!よね。
うわっやべぇ・・・ケンタ食べたくなったわ。足の部分が好き(爆)

ホームセンター・・・木の香りかしら?
Posted by リンダリンダ at 2012年05月29日 22:24
◆キリンさん◆
是非に我が町へ来て下され。
酵素の伝道師!
できれば雇ってください。なんちゃって(*^_^*)
Posted by リンダリンダ at 2012年05月29日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
リンダ
リンダ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
そうじゃなくて・・・
    コメント(4)