2012年07月03日

ちゃっぷる、ちゃっぷる

初、プール。
ホエルカムが出来て行った事がなかった。
昔の町民プールも1度しか行ってない。

こんな施設を利用するのは、正直すごく苦手。
旅行も温泉は大嫌い。
何故ならド近眼の為、眼鏡をはずすと、どこに何があるのか解らないから。
しかし、本日は我慢して、母のつきあいで・・・泣き


事前にビールビールを冷蔵庫に入れて・・・こんな事はぬかりがない。
にわとり唐揚げの準備もバッチリよん。うふっ。


最初は苦しくて、25m泳げなくって・・・。ゼーゼー。
子供用なのか小さなビート板もあって、ふんふふんふ ふ~ん♪。

意外と面白いかも。夏はプールもいいぞ!!!。
ビールも、うっ、旨いっ。(いいのか?うまくて・・・本当にいいのか?)

若かりし頃は、スイミングスクールに通っていた。
平泳ぎが出来ずに、泳いでいると潜水艦のごとく、どんどん沈んでいく。
コーチが足を持って、教えてくれてた・・・あの頃は若いかった。(めちゃ、遠い目・・・)
どんだけ昔なのか???なんて言わない!!!

そういえば、ここ3日ほど、200gずつコンスタントに太ってきている。
夏なのに???。ええ、夏なのに食欲ありありです。ええっ、一年中いつでも太れるタイプです。
朝もエクレア食べちゃったも~ん。


水着・・・出来ればお腹サポートタイプが欲しい。切実!!!
本日、母の着古しの水着だった。
お腹はポヨっ、お尻もでろれ~ん・・・。でも、これが現実よ叫び



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
そんな午前中は・・・
えへっ
黄色が足りない?
苦いっ
昨日済ませました。
食べたいんですっ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 苦手なもの・こと (2014-06-24 20:28)
 そうそう、そうなのよ (2014-06-22 20:26)
 夏なのに、こってり (2014-06-19 21:52)
 老体にむち打ち・・・ (2014-06-14 21:12)
 お笑い (2014-06-09 22:49)
 10ケ月後、相変わらず・・・ (2014-06-07 23:58)

Posted by リンダ at 22:07│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
プールかぁ、行きたいと思いつつ、
全然イケテない。
運動した後のビールも美味そうだし、
近くの温泉施設のプールにでも行ってみるかな。
その前に例の海パンをww

ちなみに僕は平泳ぎが得意でした。
そしてリンダさんの水着写真を待ってますww
Posted by pia masapia masa at 2012年07月03日 22:53
ちなみに私は泳げません。
でも大丈夫。(何が?)
Posted by キリンさんキリンさん at 2012年07月04日 18:10
◆pia masaさん◆
意外とプールにはまるかも。
「お魚になった、わ・た・し♪」的な。
あああっ、昔の私なら若さでごまかしてたけど、う~ん、ごまアザラシで勘弁してください(笑)
水着・・・何の話でしょう???(爆)
Posted by リンダリンダ at 2012年07月05日 20:57
◆キリンさん◆
泳げなくても大丈夫。
行かなければいいのだから・・・。
私もつきあいですので、一人なら絶対に行きません(キッパリ!!!)

若いコーチは、子供のスクールで、メガネもないので、カッコイイのかすらもわからず。全然楽しくないっ。
何が目的???えへっ
Posted by リンダリンダ at 2012年07月05日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
リンダ
リンダ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
ちゃっぷる、ちゃっぷる
    コメント(4)