2012年07月24日

ごめんっ

同じ事を何度も書いてるし・・・。
まぁ、大目に見てくださいな。

しかし、油断して久ぶりに夏風邪をひいたけど、きっついっすね~。
本日は珍しくアルコールが不味いっ。
ふだんなら「アルコール消毒だもん」なんて、オヤジみたいなセリフでごまかすが、一口飲んでクラクラっときた。胃にもガツンときた。
身体弱ってるかしら???ちょっぴり、ショック泣き

昨日、今日、ぐったりです。
喉が痛かったので、熱があるのか???身体が熱いのなんのって。
普段から体温が高めだけど、気持悪いくらい熱い。
体温計を出して、計る行為が、まただるい(笑)
それよりも、くしゃみ連発で涙目&鼻ぐずぐずがもっと気持ち悪い。
鼻の下、すりきれて真っ赤よ。

本日は大和いもをすりおろして、海苔でくるんで天ぷらに。オクラも食べた。
ねばねばパワーで・・・。これ、風邪にききますか?
精力UPでしたっけ???。どっちゃでもいいかガーン


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
そんな午前中は・・・
えへっ
黄色が足りない?
苦いっ
昨日済ませました。
食べたいんですっ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 苦手なもの・こと (2014-06-24 20:28)
 そうそう、そうなのよ (2014-06-22 20:26)
 夏なのに、こってり (2014-06-19 21:52)
 老体にむち打ち・・・ (2014-06-14 21:12)
 お笑い (2014-06-09 22:49)
 10ケ月後、相変わらず・・・ (2014-06-07 23:58)

Posted by リンダ at 21:26│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
あら、大丈夫ですかい?
無理せず暴れず酒飲まずww
ゆっくり休んでくださいな。

この際勢力UPだろうがなんだろうが、
しっかり食べて下さいまし。
Posted by pia masapia masa at 2012年07月24日 22:02
◆pia masaさん◆
鼻が本日ももげそうです・・・。
あ・・・消毒しちゃった。
お昼は、○○
Posted by リンダ at 2012年07月25日 20:56
◆pia masaさん◆
鼻が本日ももげそうです・・・。
あ・・・消毒しちゃった。
お昼は、○○
Posted by リンダ at 2012年07月25日 20:56
おおお???何がおきてるのかPCに。

それで「えび天うどん、大盛り」をガッツリ食べて、&お昼ねしました。
まぁ、食欲があるって事で、重病ではなかろう(笑)
Posted by リンダリンダ at 2012年07月25日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
リンダ
リンダ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
ごめんっ
    コメント(4)