2012年11月03日

本日は静か~♪

家の塗装や雨どいも新しくしてもらう為に、足場を組んでいます。
昨日は追加の足場・・・。

今日は誰も来なし、天気もいいので、一度は登ってみたいですよね。
バ●の高あがりってやつワーイ

う~ん、いい感じ!!!ここでビールでも飲みたい。
でも、ほらけ落ちたら骨折ではすまんだろう。


昨日「頭をうったら、結構、痛いですよ」と足場のお兄ちゃんに言われた。
ハイっ、すごく痛かったです・・・泣き
安全第一、ヘルメットだね。

塗装のお兄ちゃんは、偉いっ!!!
一人で、もくもくと真面目&丁寧に仕事をするので、母もご機嫌。

私が気に入っているのは、タバコやゴミを出さないってこと。
タバコを吸う人は嫌いではないし、灰皿も用意しているのだが、一切使わない。

足場のお兄ちゃんは、家の周りにポイ捨てもあった。こら~っ!!!パーンチ

確かに塗装となると、 塗りながら火を使うのは厳禁でしょうし。
まぁ、社員教育もあるかな・・・。と思った今日この頃でした。 


あああっ、静か~♪。何だか疲れたので、お昼寝だわ・・・。
今、起きたばかりだろう・・・とか言わないウトウト




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
そんな午前中は・・・
えへっ
黄色が足りない?
苦いっ
昨日済ませました。
食べたいんですっ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 苦手なもの・こと (2014-06-24 20:28)
 そうそう、そうなのよ (2014-06-22 20:26)
 夏なのに、こってり (2014-06-19 21:52)
 老体にむち打ち・・・ (2014-06-14 21:12)
 お笑い (2014-06-09 22:49)
 10ケ月後、相変わらず・・・ (2014-06-07 23:58)

Posted by リンダ at 12:38│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
高所恐怖症の僕にとっては
足場なんて敵意外の何もんでもないです。
だから地上で美味しくビールを頂きますww

にしてもゴミを出さないってエライですね。
若いのに、プロの職人さんですよ。

うちのお隣の施工業者はタバコ吸いながらしてました(^^;
それを見た近所の人達、唖然ww
やっぱり2年ほどで雨漏りしてたみたいです。
Posted by pia masapia masa at 2012年11月03日 22:39
◆pia masaさん◆

階段がついてるので、楽勝ですよ~。
でっかい、ジャングルジムと思えば・・・(><)

ゴミすごいよね。
結構、母の運転手役でウロウロしてるのですが、お茶の時間以外に、タバコをすっていたり、休んでたりするのはみていないよ。
素晴らしい!!!っ。

社長さんが「ちゃんと仕事はしますから・・・」と言っていたが、確かに。
うんうん(*^_^*)
Posted by リンダ at 2012年11月04日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
リンダ
リンダ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
本日は静か~♪
    コメント(2)