2012年11月11日

開かずの間・・・的。

先週言われたのが、「屋根の塗装が終わって、足場をはずしたら、その足場がのかっていた瓦の部分を塗るので、2Fから上がらせてください・・・」

ああああ~、やっぱりそうか。
そこの部分どうなるのだろうと思ってたんだよね~っ。

2Fは、いまや私以外入ることのない部屋。
時計も止まった空間、倉庫みたいに母と私の物が・・・。
いつか着るかもしれない洋服や父が使っていた碁盤。使う事のないプレステ、母の裁縫道具などなど・・・。
猫を飼っていたから、畳で爪とぎもしてボロボロだし・・・。
そこへ入り込むんですね!!!もう~っ!!!

まぁ、年末も近い事だし、本日は大掃除。
・・・って、大きな布をかぶせて目隠ししただけ(笑)
いきなり2Fに・・・と言われなかっただけでも、よしとしなきゃ~ワーイ

でも、片づけると色んなものが変な所から、出てくる出てくる。
コレ・・・私が先に死ぬ様なことがあったら、まずい物も多々ありで・・・。
近々、処分せねばオドロキ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
そんな午前中は・・・
えへっ
黄色が足りない?
苦いっ
昨日済ませました。
食べたいんですっ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 苦手なもの・こと (2014-06-24 20:28)
 そうそう、そうなのよ (2014-06-22 20:26)
 夏なのに、こってり (2014-06-19 21:52)
 老体にむち打ち・・・ (2014-06-14 21:12)
 お笑い (2014-06-09 22:49)
 10ケ月後、相変わらず・・・ (2014-06-07 23:58)

Posted by リンダ at 20:52│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
開かずの間的な場所ってわくわくしますよね。
どうです?僕にも入らしてくれません?
リンダさんにとってのマズイものがどういうものか
すごく知りたいんですけど~www

取り敢えず、使ってないプレステ下さいw
Posted by pia masapia masa at 2012年11月11日 23:07
◆pia masaさん◆

プレステ、いいよ~。
埃まみれですけど(笑)
10年前位に数度使って、それから見てなかったけど、こんな所に・・・。

マズイもの・・・言葉にできないくらいヤバい。
Posted by リンダ at 2012年11月13日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
リンダ
リンダ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
開かずの間・・・的。
    コメント(2)