2013年01月21日

香り~

先月、美容室からトリートメントと一緒の香りのコロンを頂いた。
アトマイザーに入ってるやつ。
シュっとすると、とってもいい香り。
甘~い、桃やベリーのような・・・。

でも、これは似合わないと自分でも思います。
甘くて、「若い桃」の香りは、やっぱり若い人じゃないと。


昔で言うところの「ババ臭っ」のが落ち着く。
言い方を上品に変えると「大人の魅惑的なお色気ムンムンの・・・」あ、魅惑的~は余計ですか泣き
中途半端なコロンや香水の残りがある。
くんかくんかしてみる。それくらいのが合っている気がする。
若い時に、ババ臭くて使わなかったんだろうなガーン

ゴチバトルを見てると、聖子さんが香水をつけてる話を。
おいおい、そんな数万もするお食事にムンムンな香水をつけていってはマナー違反だよね。
しかし、あの目力。マスカラ・・・私も頑張るゾ!!!
ツケマ買わなくっちゃネ(笑)

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
そんな午前中は・・・
えへっ
黄色が足りない?
苦いっ
昨日済ませました。
食べたいんですっ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 苦手なもの・こと (2014-06-24 20:28)
 そうそう、そうなのよ (2014-06-22 20:26)
 夏なのに、こってり (2014-06-19 21:52)
 老体にむち打ち・・・ (2014-06-14 21:12)
 お笑い (2014-06-09 22:49)
 10ケ月後、相変わらず・・・ (2014-06-07 23:58)

Posted by リンダ at 22:52│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
美味しい匂いが好き。

桃もいいな。
イチゴやブドウも。

ラーメンやカレーやうどんも。
お好み焼きの匂いは我慢できん。

だらだら。(ヨダレの音。断食中。)
Posted by キリンさん at 2013年01月22日 12:13
◆キリンさん◆

あ・・・断食中だと、何でも美味しそうな香りになっちゃいますよね。

カレーとかソースの香りは、脳天に来るので、なるべく避けて通ります(笑)。
試食が嫌いなのも、断れないから。
意志が弱いのよ(><)
Posted by リンダリンダ at 2013年01月22日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
リンダ
リンダ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
香り~
    コメント(2)