2013年02月03日

鬼に笑われる?

鉄火、ネギトロ、えびレタス、普通の巻き寿司。
無言で切らずに食べたら、窒息しそう。


お昼前に、豆まきをするとかで、それが始まる前に行きました。
(午後から買い物に行くのは、苦手でして・・・)

まだ、駐車場もスーパーの中も空いてるし、余裕で買うことができました。


でも、あんなにズラ~っと巻きものが並ぶと、買うものは決めてても、どれにしようかな???って迷っちゃうメロメロ
入口にも、お魚コーナーにも、そして、お惣菜部門には山のように積まれている。
ロールケーキもあるし、何だかパンまでグルグル巻いてるし。
目が回ります。

1年に1度の事だから、縁起もんだから・・・と、買いすぎる。
「また、食べるんか???プププっ、肥えるで・・・」と鬼に笑われそうガーン

で、スーパーの外に出ると、駐車場は満車で、また車もグルグルまわってる。
しわしわのビニール袋をポケットにつめて、やる気マンマンのおじさんもいる。
豆まきに参加すると、下手すりゃ~突き飛ばされる危険性大なので撤退します。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
そんな午前中は・・・
えへっ
黄色が足りない?
苦いっ
昨日済ませました。
食べたいんですっ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 苦手なもの・こと (2014-06-24 20:28)
 そうそう、そうなのよ (2014-06-22 20:26)
 夏なのに、こってり (2014-06-19 21:52)
 老体にむち打ち・・・ (2014-06-14 21:12)
 お笑い (2014-06-09 22:49)
 10ケ月後、相変わらず・・・ (2014-06-07 23:58)

Posted by リンダ at 13:39│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
僕も食べました、恵方巻き。
しかも売り場にすっごい人だかりが(^^;
おばちゃんたち怖い怖いww

と言うか、恵方巻きって
こんなに根付いてましたっけ?
いつから??

ま、散々食っといてこんなこと言うのも
アレなんですけどww
Posted by pia masapia masa at 2013年02月03日 22:14
◆pia masaさん◆

でしょ~っ。混むと大変だから。
確かに、豆は「鬼は外~福は内~」とやっていたけど。巻き寿司オンリーで、こんなに色んな具材が入ったものは無かったよね。

群集心理って恐ろしい。
買わなきゃっ・・・って思うから(><)
Posted by リンダ at 2013年02月04日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
リンダ
リンダ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
鬼に笑われる?
    コメント(2)