2013年02月12日

チョコレート

仏壇に1個。これが選ぶのに時間がかかる(自分用を兼ねてるので・・・)

あと母友に2個・・・。

テレビでは6粒で4~5千円とか、ざけんなよ~的なチョコレート、ゴディ●ァ。
美味しいかもしれないけど・・・量も大切デスワーイ
それが相手に伝わればいいけど、4とか6粒だと・・・「チっ、500円かよ???」と思われてもしょうがないよね。
まぁ、本命にはチョコだけではなく、他のプレゼントも用意するだろうから。
してた・・・よね。過去形ですがガーン


まぁ、それはいいとして
その義理チョコを買いに行ったんですが、そのコーナーの主任さんか何か、男性が買い物かごにチョコを入れてディスプレイの入れ替えかしらんが・・・邪魔。
すんげー邪魔。今、それするの???

結局、右→左に移動しただけみたいで。
お値段が解らないのとかありまして、女性店員に支持するものの・・・結局、従業員は喋りまくってて・・・。
結局、その男性が「しかたない、手書きでいいか」とか言ってるし。えええ???。


そんな事は、開店前にしなきゃ・・・。と、眉間にシワでした。

しかし、ここ・・・店員さんの質が落ちたな・・・オドロキ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
そんな午前中は・・・
えへっ
黄色が足りない?
苦いっ
昨日済ませました。
食べたいんですっ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 苦手なもの・こと (2014-06-24 20:28)
 そうそう、そうなのよ (2014-06-22 20:26)
 夏なのに、こってり (2014-06-19 21:52)
 老体にむち打ち・・・ (2014-06-14 21:12)
 お笑い (2014-06-09 22:49)
 10ケ月後、相変わらず・・・ (2014-06-07 23:58)

Posted by リンダ at 20:30│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
ゴディバおいしいけど高いよね。
だから貰うと嬉しいよねww
ま、僕はチョコ好きだから、なんでもうれしいけど♪
だから、ね?

ディスプレイの入れ替えね。
なんで人が見てる前でするんでしょうね。
すっごく邪魔。
ホントに開店前にしとけって思うわ。
ま、補充かも知れないけど。
Posted by pia masapia masa at 2013年02月12日 21:55
◆pia masaさん◆

指示・・・でした。最近、誤字が多くてごめんね。

補充では、なさそうな・・・。
意味不明の入れ替えです。
でも、その男性が、ある意味、とってもかわいそうでした。
全然動かない女性従業員・・・。お仕事なんですけど・・・ね(><)。
Posted by リンダ at 2013年02月13日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
リンダ
リンダ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
チョコレート
    コメント(2)