2013年03月18日

検索してみ~。

昨夜2時すぎても、なんとなく眠れず。
なので、靴など検索してみる。

8~9㎝高さのヒールが欲しい。

「ハイヒール」で見て見たら・・・
なんと「男性用ストックング」の画像があってさ・・・。

・・・でね、2パターンあって、ナニの部分にポッケがあってそれに納めるタイプと、ナニにもストッキングを履かせるタイプと。
笑えるのは後者ですね。
あんまり詳しく書くと、警告を受けそうなので、あとは検索してみてね。
(本当は、もっと個人的な感想を書きたいところ)

しかし、未だかつてこんなのを装着してた人は見たこともないので、おばちゃんは驚きましたよ。
今時の若者は、こんなの買うの???

わからんな~ぁ。

で、余計眠れなくなったという・・・泣き


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
そんな午前中は・・・
えへっ
黄色が足りない?
苦いっ
昨日済ませました。
食べたいんですっ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 苦手なもの・こと (2014-06-24 20:28)
 そうそう、そうなのよ (2014-06-22 20:26)
 夏なのに、こってり (2014-06-19 21:52)
 老体にむち打ち・・・ (2014-06-14 21:12)
 お笑い (2014-06-09 22:49)
 10ケ月後、相変わらず・・・ (2014-06-07 23:58)

Posted by リンダ at 21:38│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
想像すると
めっちゃキワドイものが・・・・。
絵に描きたいくらいだが
自粛。
Posted by キリンさん at 2013年03月19日 19:37
◆キリンさん◆

ヤバイっすよね。
そうそう、絵に描いて頂き、そこは、こんなだったと私も手を加えたい勢い。
もっと言いたいんだけど・・捕まるかもしれないので。あ~っ、でも言いたい(笑)
Posted by リンダリンダ at 2013年03月19日 20:53
大丈夫、多少詳しく書いても大丈夫。
僕が言うんだから問題ないですww

だから詳しく話を聞かせて下さい。
もちろん写真付きで!
Posted by pia masapia masa at 2013年03月19日 23:38
◆pia masaさん◆

あのね・・・、後者の方は、絶対にナニが元気な時だと思うわけよ(画像を見ての感想)

四六時中そんな状態でもないだろうし、先っぽのストッキングが余っているのも情けないから。
これくらいなら、大丈夫かしら???
Posted by リンダ at 2013年03月20日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
リンダ
リンダ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
検索してみ~。
    コメント(4)