2013年03月25日

早いなっ

本日、母のリハビリの帰りに、久峰公園に寄ってみました。
満開は過ぎて、葉桜になっているのも多く、枯れてるのかな、全然花のついてない木も沢山ありました。

ハラハラ~と花びらが散る中を歩くのは、気持がよかったです。
噴水があって、その水に花びらが浮いてる「花いかだ」も綺麗ですね。
そんな桜も、明日頃までがピークらしい。

そういえば、庭や車の上にキンカンを食べ散らかしてた「ヒヨドリ」も姿を消しました。
渡り鳥だから、急に暑くなったから、あわててどっかに行ったのかしら???

昔は小学校の入学式とか4月上旬が桜が満開だったのにね。
早すぎる。

紫外線がキツいっす大泣き

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
そんな午前中は・・・
えへっ
黄色が足りない?
苦いっ
昨日済ませました。
食べたいんですっ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 苦手なもの・こと (2014-06-24 20:28)
 そうそう、そうなのよ (2014-06-22 20:26)
 夏なのに、こってり (2014-06-19 21:52)
 老体にむち打ち・・・ (2014-06-14 21:12)
 お笑い (2014-06-09 22:49)
 10ケ月後、相変わらず・・・ (2014-06-07 23:58)

Posted by リンダ at 20:28│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
本当に今年の桜は早かったですよね。
我が家は19日に久峰公園で暗い中、無理矢理花見をしました(笑)
花吹雪きれいですよね。
我が家は今、ツバメたちがたくさん。
ある意味大変です(泣)
Posted by ノスケ at 2013年03月25日 21:27
今年の桜は早かったですね~
でもやっぱり桜って何度見てもイイですね。
花吹雪の中を歩くと
オトコでも乙女になるよねww
Posted by pia masapia masa at 2013年03月25日 23:08
◆ノスケさん◆

夜は寒いし、日中は日差しがきついし。
花吹雪の中を歩くのは、気持よかったです。
同じ町内ですので、もしかしたら、どこかでお会いしてるのかもしれませんね。

ツバメ・・・確かに、ウ●チが大変かもしれませんね。でも、いい事あるかも!!!ですよ。
Posted by リンダリンダ at 2013年03月26日 21:54
◆pia masaさん◆

早すぎで、予定が狂った方も多いでしょうね。
今日のお昼のワイドショーの話によると、桜の開花が早い年は、台風の上陸も多いらしくて、そっちも心配です。

「この桜吹雪が目に入らぬか!」って、誰だったけ???
Posted by リンダリンダ at 2013年03月26日 22:01
遠山の金さんだぁ~っ。
Posted by リンダリンダ at 2013年03月26日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
リンダ
リンダ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
早いなっ
    コメント(5)