2013年06月15日

本日の、どうでもいい話

夜中に母が、階下から「●●(私の名)、ちょっと来てぇ~」
具合が悪くなって、救急車でも呼べ!というのかと思ってドキっとしましたよ。

調子が悪かったのは、エアコンのリモコンガーン

古いエアコンだから、リモコンもないかな???と思ってました。
昨日注文して、1日で届いたので、ホっとしました。
っつ~か、このエアコン、ほとんど使わないのに・・・ね(笑)。


帰りに、車の展示会へ。モデルチェンジしたから。
「来てください、プレゼントもあります・・・っ」て。

担当は女性の営業さん。もう19年位のつきあいになるなぁ~。

で、車の話はほとんどなく、私の愚痴を聞いてもらい、猫の話をして、クジをひいて4等のドーナツ5個頂き、オイル交換チケット、ネピアトイレットペーパーを12ロールもゲットして帰って来た。
えへっワーイ








同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
そんな午前中は・・・
えへっ
黄色が足りない?
苦いっ
昨日済ませました。
食べたいんですっ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 苦手なもの・こと (2014-06-24 20:28)
 そうそう、そうなのよ (2014-06-22 20:26)
 夏なのに、こってり (2014-06-19 21:52)
 老体にむち打ち・・・ (2014-06-14 21:12)
 お笑い (2014-06-09 22:49)
 10ケ月後、相変わらず・・・ (2014-06-07 23:58)

Posted by リンダ at 22:13│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
エアコン、バリバリ使ってますww
リモコンも今のところ元気♪

それにしても4等でえらく立派なプレゼント!
ドーナツ5個なんて、スゴク惹かれます。
僕も誘ってくれればよかったのに!ww
Posted by pia masapia masa at 2013年06月15日 23:21
◆pia masaさん◆

このエアコン、ほとんど使ってなく、イザと言う時に動かなくて・・・。結局電池とか、リセットボタンとか、使わなさすぎです(><)

車を買う気がないのも解ってるので、全然セールスなしで、頂きました。
スイカもあったよ。午前中バンバン出てたらしい。私はドーナツで満腹満足(^O^)
Posted by リンダ at 2013年06月16日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
リンダ
リンダ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
本日の、どうでもいい話
    コメント(2)