2013年06月26日

なかった(><)

早速、あんドーナツを探しに。その鯛焼き屋さんとお団子屋さんがオープンした店舗の中のパン屋さんには、普通のあんパンしかありませんでした。残念です。
やっぱり夏だからでしょうか???

昨日&今日は、母の病院で疲れまスた。

昨日は、内科・胃腸科。
リハビリは本人が運転して行くが、その前にリハビリの靴がないと探しまくって。(前回、病院に忘れてた)


本日は、皮膚科・眼科。
もう、情けないけど、病院ばっか。フルコースだわ。
一昨年まで、めっちゃ元気だったんだけどねー。

帰って来て、私も風邪気味の為、気分が悪いので、ぐったりです。


いつも行く、泌尿器科&皮膚科では、随分前に悪性ではない!と言われてた、小豆くらいのホクロが大きくなったから、取りたい!。運転中に、道路わきにある看板を見て覚えてたらしく、言いだしたのです。
そんな記憶力は素晴らしい。

母の裸なんか見ないし、そんな足の付け根のホクロなんか・・・見たくもない叫び
パンツをずらして、ほらっと見せてもらっても・・・。
しかし、本人は気になる。そんで、その看板の病院に連れて行ったんです。


車に乗ると「場所わかってるの?」。
かち~ん。心の中で、「そんなら、自分で調べて行けっ」と思う。
この一言多いのが、母の悪い所。腹がたつでしょ(笑)。

待合室で待っていると、私と同じ名前を呼ぶ。へぇ~同姓同名がいるんだ・・・と。
いえ、私の事でした。手術になるので、私に説明・・・って事で。

とりあえず、悪性ではなく(とった後、検査に出すらしいけど)日帰りで20分程度の手術らしい。
今日は血を採って、7月上旬の手術の予約を入れて・・・。

帰りに、眼科で目薬もらって。


夕飯の支度はしないと・・・。でも、疲れてるんですけどぉ。
クラクラするので、血圧を測ると、130と100。高いよね。

でも、そんな事言っても、食事の支度はしないと・・・。
一人だったら、作らなくてもいいんだけどなぁ~と思ったり。

この母、もし、私がいなくなったら、どうするんだろう???
それは、兄にお願いするとして・・・。
&私も歳をとったら、どうなるんだろう???など、考えるのであります。









同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
そんな午前中は・・・
えへっ
黄色が足りない?
苦いっ
昨日済ませました。
食べたいんですっ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 苦手なもの・こと (2014-06-24 20:28)
 そうそう、そうなのよ (2014-06-22 20:26)
 夏なのに、こってり (2014-06-19 21:52)
 老体にむち打ち・・・ (2014-06-14 21:12)
 お笑い (2014-06-09 22:49)
 10ケ月後、相変わらず・・・ (2014-06-07 23:58)

Posted by リンダ at 21:04│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
あんドーナツ、うまいよね。
大好き。
あんぱんも好きだけど。

とにかくお疲れ様でした。
体力的にも、精神的にも(^^;
歳を重ねると家族、自分共々色々ありますよね。

まあ今日はゆっくり休んで下さいまし♪
Posted by pia masapia masa at 2013年06月26日 22:40
◆pia masaさん◆

あんドーナツゲットしました。
3個入りで100円位のだけど、満腹&満足です。
愚痴をこぼしまくりで、情けない。
自分が歳をとって・・・ってのが、一番凹むところなんです。
けど、聞いてくれてありがとね~(*^_^*)。
元気でました!!!
Posted by リンダ at 2013年06月27日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
リンダ
リンダ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
なかった(><)
    コメント(2)