2013年07月09日

言いだしっぺ

行きましたよ、その皮膚科へ。
でも、言いだしっぺの母は、緊張してるみたい。
私がホクロを取れと言ったわけでもない。

本日は手術の日らしく、外来は無し。予約だけ。
母の前の若いお兄ちゃん、何をしたかは知らないが、会計で約4万円・・・。

え~???若いっていいけど、医療費面ではガッツリとられるよね。
ちなみに母は、後期高齢者なので、5000円弱。
一応、局部麻酔とかある日帰り手術の部類。

本人は20分の予定の手術だけど、もっとおそくなる(大手術になる)と思ってて、晩御飯もどこかで食べようと。

5時5分に終わり、晩御飯の時間じゃない。・・・ので家に帰る。

結局、本日は、朝6時から草むしりして、お昼ご飯も作り、病院にも連れて行って、晩御飯も作り・・・。
何だか、私、忙しいんですけど???
明日は消毒らしい・・・。

昨夜は、ふくらはぎにホクロができた。と私に見せる。
そんなボールペンの先っちょでつついた位の。勘弁して下さい。

「そんなの、年寄りの黄泉あざだから。いちいち取ってたら、全身穴ぼこだらけになる」と言ってしまう。

でも、間違ってないよね???

毛を剃ると思ってた母・・・叫び。パンツも脱がなくてよかった・・・と。
いや~、脱いでもらった方が困ると思うよ。と言っておいた。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
そんな午前中は・・・
えへっ
黄色が足りない?
苦いっ
昨日済ませました。
食べたいんですっ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 苦手なもの・こと (2014-06-24 20:28)
 そうそう、そうなのよ (2014-06-22 20:26)
 夏なのに、こってり (2014-06-19 21:52)
 老体にむち打ち・・・ (2014-06-14 21:12)
 お笑い (2014-06-09 22:49)
 10ケ月後、相変わらず・・・ (2014-06-07 23:58)

Posted by リンダ at 20:54│Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント
ほくろとるのって結構かかるんだね~
僕子供の頃鼻の横にあるほくろが嫌でね。
ずっととれたらいいのにと思ってたのに、
全然気にならなくなったww

太ももにもあるから、いつか見せるね♪
Posted by pia masapia masa at 2013年07月09日 23:26
◆pia masaさん◆

気になりだしたら、それが悪性だ!とばかり考えるみたいで、困ったものです。
母子でも、場所が股の付け根ですので、普段見ることもないし。

太ももでか???。麻酔なしで、私がカッターナイフでえぐって差し上げますわよ~♪
Posted by リンダ at 2013年07月11日 22:13
◆pia masaさん◆

気になりだしたら、それが悪性だ!とばかり考えるみたいで、困ったものです。
母子でも、場所が股の付け根ですので、普段見ることもないし。

太ももでか???。麻酔なしで、私がカッターナイフでえぐって差し上げますわよ~♪
Posted by リンダ at 2013年07月11日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
リンダ
リンダ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
言いだしっぺ
    コメント(3)